性欲と精力の両方に期待を込めて

No Comments

40代後半の夫婦ですが、私の夫が40代に入ってから間もなく、体力的にしんどいとか、つぐに疲れたと言うようになりました。年齢的にもまだまだこれから頑張って一稼ぎも二稼ぎもして欲しいと思ったので、頼むよ!と内心思いました。

それと同時期に夫の性欲がぐんと下がったと言いますが、性欲0に近いことが暫く続きました。確かに仕事で疲れているのに、夫婦生活どころではないと思ったので、暫くそのまま様子を見ました。

しかし、一向にしんどいと言う状態も続くようですし、性欲に関しても明るい兆しが見えないと思ったので、私なりに何か手助けが出来ないかと、徹底していろいろな事を調べてみる事にしたのです。

まず食生活を見直す必要があると知ったので、食生活を見直す事にしました。私が日常的に食卓にあげたのは、にんにく、アスパラ、山芋、レバーです。この食材は毎日買ってもそんなに値段的に高くないので、とても活躍してくれた食材でした。次に、週に1度はうなぎや牡蠣を食卓に挙げました。この二つはさすがに毎日は飽きます、値段もするので、週に1度が丁度良かったです。

そんな話を何でもできる学生時代からの友人に話したら、サプリメントを飲ませなよと言われたのです。今までサプリとは全く思いもつかなったので、なるほど~と思いました。早速友人の旦那さんが暫くの間飲んでいたと言う、マカというサプリを購入しました。

価格もうなぎや牡蠣を買うよりもお安く買えますし、薬と違ってどのタイミングで飲んでも問題がないと言うので、1年間くらいは続いたと思います。マカを飲ませての変化は、徐々に徐々に元気になっていたと言う感じが側で見ていてしました。

そして飲み初めて3ヶ月くらいしてからは、以前の様に疲れたと言わなくなりましたし、夫婦生活も円満になりました。食生活の見直しと、サプリメントの摂取で、性欲&精力アップのきっかけを夫が掴めたと感じています。

参考リンク
ペニトリンマックスの効果・副作用は?

Categories: 男性の体の変化